忍者ブログ
リトルバスターズSSサイトです。 50000hit!!ありがとうございます!! 管理者メールアドレスmaio7749@yahoo.co.jp
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「さて、次のターゲットは・・・能美だな」

恭介の提案で始まったドッキリ選手権。
・・・もといドッキリトルバスターズ選手権。

トップバッターの来ヶ谷さんのドッキリは成功に終わった。
次は謙吾がクドにドッキリを仕掛ける番だ。
PR

「諸君。よく集まってくれた」
「いや、ここ僕の部屋なんだけど」

夜。
いつものように僕の部屋に集まったみんなに恭介が切り出す。

「うむ。集まったぞ」

ちなみに今日は鈴は小毬さんに捕まったらしく欠席だ。
その代わりなのかはわからないが、来ヶ谷さんが僕の隣に座っている。


自分で言うのも何だが、昔から私には大抵のことはできた。

勉学を始め、スポーツ、芸術など・・・

苦手と思える物はまずなかった。

だが・・・いくら理解しようと思ってもできないモノがあった。

・・・それが感情。

私がそれを理解しようとしている様は、まるでロボットが自分を人間だと勘違いしているようで・・・自嘲めいた笑いさえも浮かんだ。

その時の私は・・・私にはこんな笑いしかできないのだろうか?

欠陥人間の私には感情のまま笑うことなどできない事なのだろうか?

そんなことを考えていた気がする。

『何い!?恭介の提案したバトルロイヤル。そこにパパポッチ星人が突如乱入!!謎の科学兵器により次々に倒れるリトルバスターズのメンバー。生き残った恭介と理樹はみんなの意志をつぎ、パパポッチ星人とババ抜きで対決することを誓った!!だってー!?』
『うむ、あそこでポロピューン光線を使ったのには驚いたな』
「いきなり展開を捏造しないでよ!?」

謙吾と来ヶ谷さんの激しい捏造展開に思わずツッコむ。
っていうか何だパパポッチ星人って・・・


「なにー!?恭介君の提案で始まったバトルロイヤル!!そんななか真人君が手に入れたNYK武器が、ダンベルだったため攻撃手段が見つからず戦力外決定!!さあ、これからこのバトルはどんな結末を迎えようというのか!?だってーーーー!?」
「うむ、説明御苦労。葉留佳君」
「やはは。こういう役やってみたかったんですよネ」

・・・葉留佳さんが現在の状況を説明してくれた。
確かにそういう漫画あるけどさ・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/18 将軍]
[03/12 willaburhp]
[03/12 reavematte]
[03/12 markieferr]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
管理
忍者ブログ [PR]