忍者ブログ
リトルバスターズSSサイトです。 50000hit!!ありがとうございます!! 管理者メールアドレスmaio7749@yahoo.co.jp
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ん?」

まだ日も昇らない時間。
僕の携帯にメールが届く。
タイトルは「バトルランキング最終結果発表!!」。
そこには・・・

一位  バトルランキング王者    直枝理樹

「・・・やった!!」

僕は飛び上がって喜んだ。
ついにランキングの頂点にたったんだ・・・!!
あの圧倒的に強かった斉藤すらも倒して、僕は名実共に最強の名を手に入れた。
なんというか・・・嬉しい以外の言葉が出てこない。

「・・・あれ?」

そこで僕はあるものに気付く。
ランキングの下にこんな一文が・・・

「まだバトルは終わらない。全員放課後に校庭集合」
PR

僕の合図を皮切りに恭介と小毬さんに大量の雪玉が降り注ぐ。

「甘いぜっ!!」
「甘いよ~!!」

恭介の驚異的身体能力がすべての雪玉を叩き落とした!!
そして小毬さんの隠された超能力によりすべての雪玉が僕らへと降り注ぐ!!


・・・なんてことはあるはずもなく・・・

雪玉の的となった2人は雪に埋もれて倒れていた。

「さて、りきだるまも完成したし・・・」

恭介が切りだす。

「なんでやねん」
「まだ何も言ってないのに何でいきなりツッコむんだよ!?」
「ほら・・・僕・・・ツッコミが特徴だからさ・・・フフ・・・」
「・・・そのわりにはツッコミがおざなりすぎるぞ」

ちなみに僕はさっきのショックからまだ立ち直っていなかった。
とりあえずアイデンティティ確保のためにツッコミを入れておく。


「寒いね・・・」

ある冬の一日僕たちは僕の部屋に集まっている。
昨日から降り続いた雪で外は一面の銀世界。
雪はもうやんだようだが、それでもこの寒さまでそう簡単に消えるはずもなく・・・。

「ああ、俺の筋肉もあまりの寒さにオギオギしてるぜ」

それはどんな状況なんだろう。
さすがの真人もこんな日まで外で筋トレとはいかないようだ。

「うーみゅ・・・」

鈴は僕の布団にくるまってウトウトしている。
まるで本物の猫のようだ・・・。

「お前ら、リトルバスターズジャンバーがないからそうなるんだ」

謙吾は胴着にジャンバー姿。もちろん裸足。
いや、もはやジャンバーがどうとかじゃないよね・・・。

俺達は同じ日常を繰り返す・・・

これが何度目かすらもうわからない

たったひとつ

理樹と鈴を助ける。

その目標のために。 



そうして何度も繰り返す日常の中で、思い出す歌がある。

タイトルは・・・忘れた。

俺は馬鹿だからな。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/18 将軍]
[03/12 willaburhp]
[03/12 reavematte]
[03/12 markieferr]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
管理
忍者ブログ [PR]