忍者ブログ
リトルバスターズSSサイトです。 50000hit!!ありがとうございます!! 管理者メールアドレスmaio7749@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は何もできなかった。


ここは私達が作りだした世界。

偽りの世界。

理樹君と鈴ちゃんの2人を強くするための世界。

私は・・・その世界の歯車が狂い始めていることに気づきながら・・・何もできなかった。

その結果・・・鈴ちゃんは壊れてしまい、あの人も変わってしまった。

でも・・・そんなの・・・あんまりだよ・・・

あの人は誰よりも頑張ってきたのに・・・

どうしてこんなことになってしまったんだろう。

あの人が望んだのはこんな結末じゃないのに・・・


・・・だけど・・・私にできることなんてたかが知れている。

そんな自分の無力さが嫌になる。

だから・・・私は祈る。

ああ・・・どうか・・・この終わる世界に・・・
PR

ここは白い世界。
全てが始まる前の何もない世界。
あるいはここは俺の心象世界なんだろうか?
だが今はそんな事はどうでもいい。


願いもしなかった

あの時・・・俺は2人の幸せのみを願い

そしてそれ以外の大切な全てを踏みにじる決意をした

良い悪いじゃない

全てを犠牲にしてあの2人を助ける

それが俺の選んだ道だった

なのに

ここには理樹がいて鈴がいて

真人も謙吾も小毬も来ヶ谷も三枝も能美も西園も・・・俺もいる

あいつらは俺の大切を全て取り戻した

俺が願いもしなかった未来を掴み取った



本当に・・・よくやってくれた・・・理樹

そして・・・鈴




海に来ていた。

私達で

リトルバスターズで

もう二度と揃うこともないと思ったこのメンバーで・・・




私にとって

世界は眩し過ぎた

そこにあるものを直視することもできなかった

そこは自分の居場所ではないはずだった

だから私には

日傘が必要だった




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/18 将軍]
[03/12 willaburhp]
[03/12 reavematte]
[03/12 markieferr]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
管理
忍者ブログ [PR]